• Home
  • About
  • Blog
  • Roots ルーツ は、現在準備中です。

    2019/10/25 13:51

    はじめまして!

    お茶のセレクトショップ【Roots ルーツ】です。



    BASEでは以前より【山本園t-net】として、お茶の販売をさせていただいておりましたが、この度新店舗【Roots ルーツ】をオープンいたしました。


    ***


    「Roots」は根源、根本という意味。


    自分自身の根っこをしっかりと育てる。


    体の内側から働きかけ、根本から美しく元気になってほしい。


    そんな思いからこの名前を付けました。


    ***


    【Roots ルーツ】では、美味しくて身体に優しいお茶であることはもちろん、無理なく取り入れられるものをセレクトしています。


    ストイックになりすぎず、みなさまの日常にすっと馴染むようなカタチで在れたらいいなと思います。



    一杯のお茶がホッと一息、気持ちをリセットし穏やかにしてくれる。


    お茶は、そんなふうに暮らしを豊かにしてくれるツールです。


    ぜひ、【Roots ルーツ】のお茶で、至福のひと時をお過ごしください。


    ~Calm and gentle everyday~

     穏やかで優しい毎日を